よこログ

20代男性による雑記ブログです。皆さまのお役に立つ情報をまとめていきます。

【イラスト第2回】絵心0から目指せ子育てインスタグラマー さらに実力紹介!!

作画の乱れは心の乱れ、どうも'よこ'です

 

というわけで前回の実力紹介に反響がありましたので、

引き続き作品を見ていただきたいと思います。

 

f:id:yoko_life:20210121210553j:image

いやスヌーピーじゃん。

この絵描く前にスヌーピー答え見たからね。応用力◯

 

f:id:yoko_life:20210121210601j:image

僕が描けるのはドラえもんアンパンマンだけ。

味出して目を ¥ マークにしちゃってるもん

ヒゲは描いて欲しかったところ

 

f:id:yoko_life:20210121210607j:image

これは問題のテイストが違いました

日本地図はかけますよ流石に

 

f:id:yoko_life:20210121210610j:image

サザエさん

アラサーじゃんけん大好きお姉さんね

なんか頭の上に乗ってるイメージはあったんだけどこのクオリティ

 

f:id:yoko_life:20210121210636j:image

この問題でギブアップ。こいつにはヒゲつけちゃったのね

そこはかとない佐藤二朗さんや

実は佐藤二朗さんって身長181cmあるんすね。結構でかい

 

ちなみに佐藤二朗さんのエピソードで1番好きなのは、

勇者ヨシヒコの仏の撮影で、スタジオでグリーンバックでいいのに

はるばる山形まで行って現場で撮るっていうやつです。

 

山形は日本酒が美味しいだろうから付いて行っちゃったんだろうな。

 

今調べてたら、経済学部卒でリクルートに入社したらしい。

ほんで入社式に違和感を覚えて1日で退職するっていう。

 

やっぱり変人っぽい人は昔からどこか変なんですかね。

 

話が逸れましたが以上、実力紹介②でした。

ちゃんと練習始めます。